アイキャッチ

お知らせ

お知らせ

GFC系列店のリハビリ特化型デイサービス、グッドリハブをオープンしました

GFC系列店「グッドリハブ」がオープン




























2023年10月、佐世保市梅田町に系列店のリハビリ特化型デイサービスがオープンしました。
事業所名は「グッドリハブ」です。
この施設は、国際特許を持つ鍛錬マシンを導入し、理学療法士が常駐しており、利用者の健康とリハビリテーションをサポートしています。
従来のデイサービスとは一線を画す斬新なコンセプトを持っています。
ここでは、利用者が健康やリハビリのために特別に設計された最先端の鍛錬マシンを利用できます。





























これらのマシンは、独自の技術に基づいて開発され、利用者の個々のニーズや目標に合わせて調整されます。
年齢を問わず、健康維持、機能改善に効果を発揮します。
さらに、専門の理学療法士が常駐しており、利用者に適切な運動やトレーニングを指導し、安全かつ効果的なリハビリプログラムを提供します。
利用者は自信を持ってトレーニングを行い、自分のペースで進めることができます。
利用者の方からは、膝の痛みがとれた、肩の痛みがとれた、腕が上がるようになった、立ち上がるのがラクになった、姿勢がよくなった、足が上がるようになった等の声を頂いております。
この施設は、高齢者や障害を持つ人々だけでなく、リハビリや健康増進を目指す全ての人々に開かれています。
介護保険を利用されない方でもご利用できます、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。


【料金】
送迎なしコース 1時間1,100円/回
(お得な回数券あり)
送迎ありコース3時間2,750円/回

※介護保険利用の方
要支援1,672円〜/月
要介護368円〜/回
(介護区分によって料金が異なります)

また平日の17時~8時(土日は終日)のお時間はGFC梅田店としてジム利用が出来ます。
崎岡店と相互利用が可能で、月会費は地域最安値の2,980円/月額です。
是非ご利用ください、詳細はお気軽にお問い合わせください。

TEL 0956-37-6796
佐世保市梅田町6-3(ハチヤ様敷地内)
9:00~12:00/13:30~17:30
受付時間 8:30~17:30
定休日 土曜・日曜
駐車場有
【完全予約制】
Instagram「gr_goodregab」

※平日17時~翌8時(土日は終日)までGFC梅田店として営業いたします。
鍛錬マシン・コンディショニングライン及び有酸素マシンがご利用できます。
崎岡店と相互利用が可能で、月会費は地域最安値の2,980円/月額です。
詳細はお気軽にお問い合わせください。






ならでわ10月号に掲載して頂きました。